日記

最近、日記を楽しく書けなくなってます(^^;)

そろそろ日記飽きてきたぞ(笑)


何故か日記書くのがめんどくさくなる…
オイラの悪い癖やね(^o^;


そのわりには、マガは本当に毎日楽しく書けてます(^O^)

このテンションの違いは何なんだろう!?
ちょいと考えてみました(^^;)


やっぱり、マガは購読してくれてる人数が解るってコトからかな?
読者が増えたりしたら本当嬉しいしね(^O^)


その点、日記は読んでくれてる人居るのかな?って思ってしまう…

その辺がオイラのテンションを左右してるのかもしれない(;^_^A

別に多くの人に読んで欲しいって、日記付けてる訳じゃないんだけど…

そこんとこはマガでやればいいし…

なんか複雑な⑭歳の夏でした(爆)

桃ちゃんと同級生になりたい(;´Д`)w