ワンダフルコン

いよいよ始まりましたね(^O^)

まぁ、いきなり桃ちゃんと茉麻が欠席でしたけど…

茉麻ゎ体調不良なだけに心配ですね(>_<)


そんな中…5人で新曲『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』初披露!!

・・・ありえねぇ〜(-_-;)

あのアフォ事務所、まったく何考えてるんだか(T_T)

個人的には単独コンで初披露を望んでたけど…

来週の大阪で全員揃ってなら、まぁ仕方ないかなって思ってたけどさ…


2人も居ないんだから披露するなよ!!

初披露くらい全員揃ってからにして欲しかった・・・


ファンもそんなの望んでないって(>_<)

もう呆れてます。かなり…


まぁ、今に始まったことじゃないけど…
残念なので、思わず愚痴ってしまいました。
すいませんm(__)m


□■□■□■□

《レス》

ちありんさん>遅くなりましたが、ちありんさんは前髪派ですかぁ〜(笑)
オイラも前髪はあった方が好きかな(/。\)
でも、桃ちゃんならどっちでもいいo(^-^)o
まぁ、桃ちゃん自身が前髪命みたいですけどね(笑)