ライブ写真集②

今日は写真集の感想です(笑)

やっぱライブ写真集はイイですね♪
コンサートの感動が伝わってきますよ(o^o^o)

個人ページより一言づつ…

佐紀ちゃん
カッコイイ!ですね(*^_^*)
その前髪に惚れぼれしちゃいます(=´∇`=)


桃ちゃん…
もう桃ちゃん可愛すぎです(≧∇≦)
ホント楽しそうなのが伝わってきて、思わずニヤケが止まりませんよ(笑)
あ、桃ちゃんの手形オイラとピッタリじゃん!(/。\)(爆)


千奈美
いきなり足上げすぎ(^^;)
ちなこ笑顔はやっぱりピカイチですね♪
友理奈とのツーショットが好きかも(*^_^*)
その下の佐紀ちゃんちっちゃΣ('0'*)(笑)


茉麻
初っぱなの手を口にあててる茉麻カワイイ(*^_^*)
おでこと共に茉麻ワールド全開です(o^o^o)


雅ちゃん
大人っぽい表情はドキとしちゃいます(^^;)
でも、あどけない表情もあり一安心って感じもする(笑)


友理奈
ランドセルキター━━(゚∀゚)━━!!(爆)
このランドセル結構使ってる感じがする…まさか友理奈自身のやつ!?
ソロの白いドレス友理奈キレイだよね(=´∇`=)


梨沙子
表情の作り方うまいなぁ〜
思わずりぃちゃん(〃^▽^)〃ってなっちゃいます(笑)
個人的に6ページ目の一番下の右が好きかも(*^_^*)



沖縄編…
ヤバイみんな可愛すぎでしょこれ!(≧∇≦)
桃ちゃんアップとかもう好きにして(/。\)って感じだよ(爆)

メンバー全員、いい表情してます。楽しそうなのがホント伝わってくる(o^o^o)
欲を言えば、沖縄ページ少ないかも…
半分くらいさいてもイイ感じ(*^_^*)
てか、沖縄写真集で別に出してほしいなぁ〜♪