シングル ベスト10 ②

昨日の続き5位から発表します。
はたして1位はどの曲なんでしょうね?(笑)


⑤位…なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

スペジェネで桃子ヲタになりそうなオイラを、完璧に桃子ヲタにした曲です(笑)

この曲と言えば、パラパラダンスです(^O^)
Berryzと一緒に踊れてホント楽しいですよね♪

桃ちゃんセンターにほとんど居るし最高(≧∇≦)


④位…ハピネス〜幸福歓迎!〜

えっと、桃子の左足に萌える曲です(;´Д`)(爆)

歌詞もそうだけど、聴いてると幸せな気分になれちゃいますよね(・∀☆)

PVの円台を囲っての映像がなんともイイです(≧∇≦)ホント皆いい顔してるし大好きです♪


③位…ジリリ キテル

久々にきたクールな曲調ですね。
微妙に大人感がある感じが良いかも(笑)

メイキングで気になってることがひとつ・・・
桃ちゃんに「泣けんの?」って聞いてるのが、誰かわからなかったりして(^^;)

ル ’ー’リ<え、泣けない

て、答える桃ちゃんが可愛い(笑)


②位…ファイティングポーズはダテじゃない!

あななし♪では、フーンみたいな感じだったけど、ファイポではBerryz工房に軽くガッついてた…亜弥ヲタ時代(爆)

いわばオイラの一期Berryz工房ブームの曲でしたね(^^;)
密かに結構聴いてたりしてw

なによりもホント楽しそうに歌ってる、桃ちゃんが大好きな一曲です。


①位…恋の呪縛

やっぱり、①位は呪縛ですね(^^;)
もちろんBerryz工房の曲全部好きなんだけど、呪縛だけはスバ抜けて好きかもです。

えっ、こんな歌詞歌っちゃうのって感じも良いです。
それに合わせて、PVがめちゃめちゃイイ!(≧∇≦) ハローで一番の最高PVと今では思ってますw    あんまり他のハロメンのPV見たことないんだけど(爆)
この曲のマフラーをした桃ちゃん可愛いしね(〃ω〃)


・・・こんな感じで、ベスト10を紹介してみました(^^;)
また機会があったら、こんどはシングル以外の曲でやってみようかな…

まぁ、機会もなにもオイラの気分次第なんだけどね(笑)


□■□■□■□

《レス》

ピーチさん>あれはネタですよ〜(汗)
桃ちゃん写真よろしくね(;^_^A

从・ゥ・从さん>千奈美ですか?(^^;)
好きですけど、何か?w