シングル ベスト10

今日はBerryz工房のシングル10曲の好きな順番でも書いてみようかと(笑)

でわ、早速…

⑩位…あなたなしでは生きてゆけない

この曲、発売当初はBerryz工房かぁ〜
デビューするんだ・・・
くらいの軽い気持ちで、よくTVCMを見てた記憶がありますね(^^;)
もうこの頃は、りしゃこから桃子に変わってたんですけど、ももりしゃの二人が可愛いって思ってました(笑)


⑨位…ギャグ100回分愛してください

桃子ヲタ的にはソロパート多くて嬉しいんですけど、曲としては微妙かな?って感じですかね(^^;)
でも、お爺ちゃんとお婆ちゃんのとこのフリは大好き(笑)
でも、この曲と言ったらやっぱり千奈美の「の〜にゅ」ですかね(^^;)


⑧位…21時までのシンデレラ

シンデレラと言えば、イベで大阪まで行ったっけ(笑)
当時、亜弥ヲタだったオイラなのに・・・
桃子に会いたく飛んでいったっけ(^^;)
フリで手を「外外外・内内内」って回すとこが好き(笑)
でも、最近この曲で思い浮かぶのは…
ジリリメイキングで「おうちじゃ素直な優等生 ほんとは違うのに…。」って、イジられる千奈美だったりします(笑)


⑦位…ピリリと行こう!

最初聴いた時は、なんだ?この沖縄風な曲調は?・・・
ぶっちゃけ、かなり微妙〜ってのが最初の印象でしたね(^^;)
でも、聴く度に好きになって行ったかも…
PVを見て思い入れも強くなり、今ではかなり好きな一曲です(o^o^o)


⑥位…スッペシャルジェネレ〜ション

オイラを桃子ヲタにした曲です(爆)
今思えば、スペジェネがギャグみたいな曲調だったら、オイラいまだに亜弥ヲタだったかもしれない…(^^;)
オイラの運命を変えた一曲って言っても過言ではないです。
この曲の、白衣装桃子が結構好きかも(〃ω〃)


明日に続きます(笑)
最近、ネタもないし引っ張りますよw


□■□■□■□

《レス》

ラクルさん>巻選手をこれでジーコが出さなかったら爆笑なんですけどw
まぁ、後半交替で出場という形になるでしょうね(^^;)