夏に向けて

ベリネタがないですね(^^;)
まぁ、Berryz工房がハローまで充電期間!?ってことで仕方ないかな(;^_^A

なんで、ネタ作りをしてみようと考えたけど・・・
何もしてなかったりwww

リリースも7/5(水)のミニアルバムまで何もないですからね(^o^;
あっ、あのコンチラシのライブ写真集!?っていつ発売なんだろ?
出るってコトだけで、発売日未定だよね?
未だ情報も無いし・・・どうなってるんだろ!?


あと、ハローまたは夏コン前に新曲出してくるのかな!?
今までの流れから考えると、あとあの事務所のこと考えると出す可能性は高い気がする(笑)

2ちゃんでは8月頭に発売して、夏コンの各地コン前日か翌日に、イベなんて話もあったな(笑)
まぁ、ネタっぽかったけど本当だったらそれはそれで嬉しいけど(笑)

でも、フェスティバルで言ってたけど、アンケートのお願いの際にまたこんなイベントをやりたい。って言ってたんで、今までのようなイベは無いような気がします。

個人的には無いでもいいかな(^o^;
・・・と思ってるし
けど、あったら素直に喜びます(笑)

まぁ、なんにしても夏のBerryz工房からも目が離せませんよ!


□■□■□■□

《レス》

ケソさん>千奈美好きですね(笑)
桃子には手出さないでよ( ̄ー+ ̄)

ジニさん>ごっちんがどうしたの?(笑)