スポフェスDVD

行けなかったので通販にしてたんですが、ようやく届きました(^^;)
締切間近に頼んだからね(笑)
てか、頼んだの忘れてたし(;^_^A
来て、何これ!?って感じでしたよ(爆)


最初の1回は通しで見るようにしてるんですが・・・


ベリ出てこねぇ〜(゜-゜;)


ようやく出てきたぁ〜(〃^▽^)〃
てか、なんでのの居るの?Σ('0'*)
知ってたけどw


まぁ、奇数だからしょうがないとして・・・


のの出しゃばりすぎ(Θ_Θ;)
最後のレッドトマトの代表者って・・・


そこは熊井ちゃんだろΣ(^_^;)

ののイジリはこのくらいにしといて(爆)


桃ちゃん、可愛すぎる(≧∇≦)
やっぱツインテール最強(=´∇`=)
バットでぐるぐる回り出して、すぐ倒れる桃ちゃん最強(≧ω≦)b (笑)
パン食い競争対決で、むじゃきに飛び付く桃ちゃん最強(〃ω〃)

もう可愛すぎる(o^o^o)

でも一番は・・・

メイキング閉眼片足立ちの倒れるのを堪える、桃ちゃんだったりする(笑)

もうヤバすぎてトロけそうでしたよ(ノ∀`)アチャー


てか、もう一回見よ(≧∇≦)


□■□■□■□

《レス》

はやさん>なんか手術したらしいね・・・
相当ひどい骨折なのかもね(>_<)
早くて3ヵ月だってよ(T_T)