京都店

ハロショ京都店が閉店してしまいましたね。

残念ながら1度も行くことが出来ませんでしたよ(^^;)

今考えると、GWの高槻行く前に行けばよかったっと少し後悔してます。。。

てか、これから関西は心斎橋店しか無いってコトになると、さらに客が多くなって混むでしょうね(^^;)

ライブのある日なんて、近寄れない感じになりそうでオイラ的にも大変です。

売り切れ写真とかも増えそうですし・・・

て、今まで京都店に行ってた人は心斎橋店に来るんだよね?

名古屋店のが近いのかな?

その辺の距離感は九州人にはわからないかもですww

まぁ、ちっちさん、ポン太。さんが今まで通りに写真買えますように☆゙(笑)