ミュ〜コミ

Buono!出演の『ミュ〜コミ』を聴きました(^O^)


ル ’ー’リ<ダッダ〜ン ボヨヨ〜ン ボヨヨ〜ン


コラァー 桃ちゃんに何を言わすねん!ヽ(`Д´)ノ

ちょっぴり笑ってしまったのが悔しかったわ!ww


てか、Buono!に巨乳とか言ってるし…
このエロおやじパーソナリティめ!(T_T)

でも、桃ちゃん連呼してたなぁー(笑)
桃ちゃんが楽しそうだったしヨシとします(^^;)


あと、雅ちゃんが・・・


ノノl∂_∂'ル<ペチャ


て、( ̄□ ̄;)!!

それは、雅ちゃんは使わない方が…(爆)

ダダーン ボヨヨ〜ンをお薦めします(爆)


てか、ペットボトルのお茶を略してペチャらしいですよ(笑)


あと、KYDJは知ってた!
オイラ、たまにそんな感じあるかもだし…_| ̄|○(爆)