よしすけライダー(爆)

携帯で暇さえあれば、恋愛ライダーPVを見てるよしすけです(^O^)

車運転する時もメーターのトコに置いてますw

何回見ても、桃ちゃんの三輪車は可愛いですね(//∀//)

黄色の三輪車買っちゃおうかと思うくらいだもん!(爆)


お気にポイントをいくつか挙げると…

三輪車から立ち上がって走りだす桃ちゃんが、なんとなく鈍臭くて萌えます(笑)

あと、バキューンで桃ちゃんだけ射った後に、銃口から煙が出てるイメージで口を吹いるんだよね。
そこまで、ちゃんと演技と言うかわかってる桃ちゃんがカッコカワユスです(≧▼≦)

てか、早くシングルV発売されないかなぁ〜

かなり待ち遠しいですわ(^^;)

きっと、メイキングでは三輪車と戯れる桃ちゃんも見れちゃうんだろうしね(*^□^*)

てか、収録されてるのはClose Up Versionなんだね…

まぁ、アルバムの初回盤DVDには「こころのたまご」と一緒にDance versionも収録されてるんですけど、Buono!福岡イベの前に見れないのが残念です(;^_^A

大阪イベまでには完璧にしたいかな?(笑)

てか、14日当落発表日がなんか恐いです_| ̄|○