かなりキモかった(爆)

ちょいとコメントをはてなユーザー限定に変えました。

なんかね、プギャーって痛い人がウザイのでw


そんな訳で、この日記にコメントしてくれる人も減るかもですね(^^;)

ま、元々少ないんですけどねw



さて、恋愛ライダーの当落発表は14日バレンタインのようです。

桃ちゃんからチョコも届くけど、当選のプレゼントとも届くといいんですけどね(;^_^A

さて、どうなることやら…


話変わって、昨日の夜にリンカーンって番組がやってましたよ。

そこにAKB48が出てて、初めてAKBのライブとかを見ましたよ。

やっぱり、人数多すぎてよくわからねぇーw

まぁ、1人も名前知らないのでわかり様も無いんですけどねww

それにしても、野郎ばかりでしたよ。

まだ、ベリの方が女性のファンも居るのでマシですね(^^;)

しかも、がっつき方がハローではありえないキモさでしたよ(笑)

オイラがキモいと思うくらいなんで、相当なもんです!(爆)

やっぱ、アキバヲタは半端ないですねwww

ベリヲタが可愛く見えますよ!

まぁ、AKB48よりBerryz工房のが断然可愛いので、ヲタも可愛いのかな?(笑)