気が付いたら…

一ヵ月も放置してました(^^;)

しかも、ごっちんネタで誰も触れてないし(ノ∀`)アチャー

GREEの方には日記を最近はよく書いてるんですけど、だんだんとBerryz関係じゃなくて、何でもありの日記になってきたので、こちらにはBerryz日記を書いていこうかなと(笑)


さて、メルマガにも触れましたが、Buono!リリースイベントは東京と大阪で開催と言うだけで、日程が判明してませんね(^^;

でも、℃-ute新曲イベントの詳細が発表されましたので、愛理絡みからある程度判明したかもです。

℃-uteイベ日程】
11/18(日) 大阪
11/23(金・祝) 名古屋
11/24(土) 横浜


この日程から考えると…
Buono!イベ日程(予想)】
11/17(土) 大阪
11/25(日) 東京

平日にイベが行われないとして、11月の土日はこの日しかありませんね(^o^;

まぁ、正式に詳細が発表されるまではわかりませんけどね(笑)

決定だとして、11/25東京は仕事で行けそうもないですね(;^_^A
11/17大阪は行けますので、こちらを狙っていきたいと思います。

あとは会場キャパにもよるけど、それによっては枚数追加しないとかなぁ〜・・・