あぁ、うざいよ〜(爆)

メルマガに、返信があったので紹介します(爆)

「今日は飯田圭織の結婚後、初めての誕生日ですね!ついでに明後日には確かなっちの誕生日だったと思いますが…。いずれも私と同世代なんですよ。2人とも年頃で大人になりましたよね。デビュー当初覚えてますか?あんなに幼い顔だったのが今は変わりましたね!磨けば綺麗になるんじゃね?てよく言いますが本当にそう思います!2人ともおめでとう!」


・・・どうでもいいわ〜ヽ(`△´)/(爆)

オイラに何を求めてるんでしょうかね?(^^;)
マガで誕生日に触れろ!ってことなのかな?…
Berryz工房のメルマガなのに触れる訳無いつうのΣ('0'*)
しかも、いっぺんに同じ内容で5通も送られてきましたよ。
これって、完璧な嫌がらせとしか言い様がないですよね?


そういえば、くまいちょ〜誕生日にも前日に送られてきたなぁ…
それはわかるけど、4通来し(;-_-+
しかも、15歳って間違えてたしw

てか、メアドが電話番号なんですよ…
ムカつくから晒したろか!って感じですw

う〜ん。発行者側から強制解除出来るようにならないかなぁ〜ww

あぁ、最近悪者になってきたよ…_| ̄|〇
てか、ここでは初の毒舌かもしれないなwww


PS.もし、この日記観たら送るの辞めて下さい。とても迷惑です。