桃ちゃんメイン!!


あややごっちんを従え、桃ちゃんメイン(o^o^o)(爆)

こんな画像を見つけたので貼ってみたりしてwww
約1ヵ月後、今年もBerryz工房は紅白に出演するのかなぁ!?
まぁ、娘。さんは確実なんだろうなぁ〜
GAMは出るのかなぁ?
はたまたDEF.DIVAで去年から引っ張っちゃう!?

ハロー枠は今年も1枠だろうけど…
いっそBerryz工房で良くねぇ?(笑)
まぁ、バックダンサーとしてでもいいけどね(^-^;)
去年の屈辱をまいまいに返さないといけないしw(爆)
てか、大晦日くらい休ませて家族とのんびりさせてやってよ!‥ってのが本音だけど(;^_^A

以上、少し気が早い紅白話でした(笑)