世界選手権!!

えっ、何の?Σ('0'*)

あ、オセロっすwww・・・

第30回世界選手権が今日から3日間に渡り開催されてます。
世界29ヵ国から84人が世界一を目指しての戦いです。

で、今年は10年に1度の日本大会なわけですよ!Σ('0'*)

そんな中、今日は予選13試合の内7戦が行なわれました。

唯一7戦全勝は‥
Ben氏…2〜3年前に世界チャンプになったことあるみたいですw

それを追う6勝が4人です。
為則9段…去年のチャンプです。8戦目でBen氏と対戦!!楽しみな対戦です。
末国9段…Ben氏に負けてしまいました。8戦目は中島8段!!
中島8段…オイラの師匠!!(勝手爆)携帯アプリCOBRAの管理人。8戦目は末国9段

あと1人は、どっかの外国人さんです(爆)まぁ、今回の穴的な存在かもねwww

予選13戦で上位4名が決勝トーナメントに進出です。
決勝トーナメントは黒白色を変えての2局対戦となります。


てか、中島8段頑張れ〜(〃^▽^)〃

COBRAでは、大会の模様をリアルで中継してます。
まぁ、見れるのは有料会員のみですけど‥(笑)


以上、オセロ好きなよしすけでしたwww


ル ’ー’リ<・・・


・・・( ̄□ ̄;)!!