写真ヲタ

今日9/9と言えば…
ごっちんのデビュー日だなw(爆)

と言うのは置いといて・・・

知り合いのヲタに愛ちゃんの写真あったら貰えない?って言われたので…
とりあえず探しまくってみた(^^;)

結果…
全部で39枚ありましたよ(笑)
5期4人セットのハロショ初写真とか、結構レア?と思われる物もあったかな(;^_^A

んで…
勿体ないので、あげるの辞めましたwww
会ったコトもないメールだけのヲタ知り合いだしね(^^;)
もっと親しい人ならあげたかもだけど(笑)


でも、オイラって昔は娘。セットで買ってたのね(^^;)
お金に余裕あったみたいです(笑)

今、余裕無いって訳ではないけど、あやや推しになってグループじゃなくなったから…
それからはBerryzに意向しても、基本は桃ちゃんにしか使わなくなったってことかな(笑)

でも、総枚数…
ざっと数えたってか、おおよそで…
なっち時代から、あややを経て、桃子推しの現在までで、5000枚はゆうに超えてるかもです(;^_^A


150円×5000で75万かよΣ('0'*)

写真に75万とかどうなんだろうね!?(^^;)

まぁ、普通ではないかもね(笑)

てか、ハロプロヲタくらいじゃないかな?
こんなに写真にお金掛かるの…


ハロショ福岡復活キボンヌ(〃^▽^)〃