Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会

℃-uteイベ北九州に行ってきました(^O^)

始発で出発したんで、会場には6:30頃に到着しました(^^;)

すでに100人くらい居たし…始発前に居るって徹夜!?
まぁ、オイラもベリなら間違いなく1番狙うつもりで行っただろうなぁ〜っと思いましたね(笑)


7時頃にり〜しゃさんと℃〜がるさん?(笑)来たんで、並んでたけどたいして順番変わんないんで一緒に並ぶことにしました(^o^;


待つこと3時間…10:00
わっきゃない(Z)」CD販売&握手券配布開始!!Σ('0'*)

結局、172〜174番でした(*^_^*)
ループしたかったけど、無理っぽそうだったので諦めることにしました。
でも、見てたらギリギリでループ出来るか出来ないかでしたね(;^_^A
とりあえず、並んどけば良かったと後悔したかな(^^;)(笑)


そっから、さらに待つこと4時間半…15:00
整列するか悩んだけど、会場の作りをみて並ぶことにしました。
15:40…イッパソの人が「何があるの!?」って中にヲタ様入場〜(ノ∀`)アチャー(爆)

ステージ向かって、右側のちょい斜め後ろの最前列付近をゲット!!
り〜しゃさんの必死な素早い動きにちょいウケたのはナイショの方向でw(爆)


16:00イベント開始…
℃-uteキター━━(゚∀゚)━━!!(笑)
大きな愛でもてなして」からイベントスタート!!
初めて間近で見る℃-uteに興奮しつつもテンションをおさえるオイラでした(笑)
てか、カミナリ鳴ってたからなのかな?音が何回も途切れて歌いにくそうでしたね(;^_^A
そのことが気になって、いまいち℃-uteに集中出来なかったかもです(^^;)


MC自己紹介…
スピーカーの位置からなのか声がよく聴き取れない部分があったので残念だったかも(T_T)


2曲目「わっきゃない(Z)」キタコレ♪…
この曲、実は前から生で聴いて見たかったから嬉しかったぁ〜(〃ω〃)
てか、右横ってなっきーポジションなんだね(笑)
やたらとこっちに笑顔で、楽しそうに踊ってるなっきーが印象的でした(^o^;
でも、とりあえず一応全員に目をやるオイラでしたwww


ライブ終了後、握手会…
しばらく右後ろに居たんで、握手最初の舞美さん見てた(^o^;
ケソさん仕方ないんだよ…オイラは悪くないwww
思ったこと…舞美さん愛想良かったなぁ〜最初なのに1番時間掛けてファンに接してる様な気がしましたね。凄いよ!舞美さんΣ('0'*)


いざ握手へ…
①舞美さん…「お疲れさまです。頑張ってくださいね♪」
やたらと聞いてくれるんで気持ち的に長く感じたかも(^o^;
と思ったら、やっぱり一人目から係員に急かされたけどねwww


②梅さん…舞美さんが離してくれないから時間なく(笑)「お疲れさま」の一言(^^;)


③めぐ…「頑張って下さいね」
なんかオイラを見つめる表情が一番印象的だったかも(笑)
微妙に強く握られた感がありましたね…
り〜しゃさんが言ってたコトが少し分かったような気がしました(爆)


④なっきー…なんて言ったか忘れた(;^_^A
めぐの後だったからなのか、なっきーから握ってくれなかった気がして少し悲しかったかも〜(T_T)
でも、一番自然さを感じたかもしれない…


⑤愛理…「お疲れさま。頑張ってね♪」
なんかキョトンとしてたなぁ〜(^o^;
それが印象的だったのか何故か表情が一番記憶に残ってるかも♪


⑥ちっぺ…「オカーイジーニョって呼んでいいですか?」

リ・一・リ<あはははぁ〜

笑われたからアババってしまって、ちょい間があいたかも(笑)
「言いにくいので、ヤ…」2回目の係員の急かされキタコレwww

り〜しゃさんの為に少しでも粘ろうと、カラダは次のまいまいなのにちっぺの手離さなかったぁー(核爆)
係員のちょい必死な急かされきたんで、手が伸びきる前に離したけどね(;^_^A

後から冷静に考えたら、めちゃ熱烈なちっぺヲタになってたかもしれない(^^;)


⑦まいまい…ちっぺに時間掛けたから「お疲れさま」の一言(;^_^A
でも、顔は見れました。


⑧栞菜…前2人のツケがきたのかホント時間無かった(^_^;)
「お疲れさま」の一言…唯一顔見れなかった…

反省…_| ̄|〇


イベの感想は、普通に楽しかったです(*^_^*)
また機会があったら参加したいですね♪

でも、やっぱりオイラは桃子ヲタだなぁ〜
Berryz工房派かも!?
…とも思いました(^^;)

まだ℃-uteのことをよく知らないからかもしれないけど…


こんな感じでしたよ!桃ちゃん(笑)
普通でしょ!?w