夏夏!DVD

ようやく見ましたので感想でも(^^;)

Vol.6の方がかなりいいですよね(o^o^o)


なんか普段の学校の雰囲気が出てていいですよね〜(*^_^*)

なぞなぞテストの後の答え合わせとかさ(笑)

ダジャレ得意の千奈美がダメだったり(笑)

桃ちゃんの斜め目線とか激ヤバスです(≧∇≦)

あと、りぃちゃんがちょいアホの子キャラ?!出してるのも面白い(笑)

何故かゴリラを作ることになる佐紀ちゃん(笑)

告白でめちゃ②照れる桃ちゃんとか(〃ω〃)

予想外で読まなくちゃならなくなった夏焼先生とか(笑)

ババ抜きで負けちゃう桃ちゃんとか(笑)

案外、絵の上手い桃ちゃんとか(笑)

佐紀ちゃんとりぃちゃんの微妙なトークとか(笑)


はい。てな感じで、かなり見所満載なDVDとなってますね(o^o^o)

Vol.7についてはその内にwww