MIX GATAS

今日は予選が行われましたね(o^o^o)

まぁ、ベリからは佐紀ちゃん千奈美茉麻の3人が出場したみたいです。

茉麻はキーパーなんで梅さんと交替で出たみたいでしが…
佐紀ちゃん千奈美は各下相手の試合にしか出なかったですね(^^;)

まぁ、カントリー3人が常に出てるって感じだから仕方ないのかもしれませんね(^^;)

でもそんな中、唯一ベリと℃-uteの中でゴールを決めたのが、千奈美だけだったりするんですよね(笑)
なんか面白いですよね(*^_^*)

千奈美良かったね〜(o^ー')b

まぁ、結果はその1勝のみでしたが、初勝利したってことで良かったんじゃないかな?(^-^;)


てか、いつかベリと℃-uteだけでリトルガッタスとして出場して欲しいです(o^o^o)