友理奈編&Happy Birthday

友理奈と言えば・・・

やっぱ美少女!?って言葉がメンバーの中で一番似合うかもしれませんね(*^_^*)

かと思えば、にょきにょきコンで見せたランドセル姿!!!

そりゃ、ヲタも発狂するってww
ロリの皆さんも黙ってないでしょΣ('0'*)(核爆)

そんな友理奈ですが…実は卑しボイスの持ち主です(〃ω〃)


あのソロはかなり良かったですよね(*^_^*)
とくにランドセル(;´Д`)はぁはぁ(爆死)

とことんオイラってロリだよなwww

そんな友理奈は…どんなだよΣ('0'*)(笑)

今日で13歳になりましたよ\(^O^)/

おめでとう〜(〃^▽^)〃

これからも、にょきにょきと身長はもうイイ!?(笑)成長してって下さいね♪o(^-^)o