まとめて書いちゃうw

最近、この日記2日分ごとに書いてるなぁ〜(^^;)

なんか書く気にになれないのよね…

でも、こうやって一応毎日埋めてます(;^_^A


後々に毎日埋めてることが、なんか影響してくるかもしれないんで(笑)


そういえば、写真集のポストカード桃子沖縄ver.を手にしましたよ(^O^)

めちゃめちゃ可愛いじゃん(≧∇≦)

なんか、ちょっと幼い感じに写ってる桃ちゃんが、激萌ぇですね(;´Д`)(爆)

あとは、ライブver.のみです。
早く手元に欲しい…


□■□■□■□

《レス》

り〜しゃさん>そういえば、嫌いって言ってましたね(^^;)
てか、「って憂佳」は一回も使ったことありません(汗)
…って憂佳、めちゃ②キッズヲタじゃないですか(笑)


ちありんさん>まぁ、キモヲタは使ってるねwww
从*´∇`)<妹とかありえない!


ジニさん>千奈美にって漢字にしたら、紛らわしくはないよ


水紀さん>てか、佐紀ちゃんいつ解放すんの?(爆)