桃子缶

桃の缶詰を食べました(^-^)

桃ちゃんみたいに色白の白桃でしたよ(*^_^*)

まぁ、普通に美味しかった(笑)

とりあえず、桃絡みで桃ちゃんに結び付けてみましたよwww

でも、桃缶といえばあややの桃片も思い浮かぶかも(^^;)

まだ、オイラの中に微妙な亜弥ちゃんが居るみたいですね(;^_^A

無理にあややを忘れようとはしなくてもイイと思うし、あややを好きな気持ちは今でもある。

推し替えする時は、あややへの思いは変わらないなんて言ってたけど…それは嘘になっちゃうかな(^^;)

まぁ、人の想いは変わるってコトで・・・

今のオイラには桃ちゃんしかありえないってことかな(^^;)


□■□■□■□

《レス》

ピーチさん>なら、佐紀ちゃんは貰います(笑)
桃ちゃんと一緒に面倒みるw


ジニさん>9/30かぁ〜その日はベリ集いの予定です(笑)
まぁ、夜にヲタ仲間で見に行くのもいいかも(・∀☆)


ラクルさん>夢叶っても妄想くらいしないと(笑)
てか、ボケて欲しかったですw