手錠されちゃった

残念会(ノ∀`)以来に…ロックアップって言うw

監獄居酒屋に行きました(^O^)

ミニスカポリスに逮捕キター━━(゚∀゚)━━!!(笑)

初犯だったんだけど、あんがい引っ張るのね(;´Д`)ハァーン(爆)

危うく、秘められたM魂が開花するとこでしたよ(/。\)(爆死)

はやさんの気持ちが少し分かりました(ノ∀`)アイターwww

次回も逮捕されちゃいたいかも(爆)

はやさん、譲らないもんねwww



・・・ネタですよ。本気にしないように(^^;)(汗


□■□■□■□

《レス》

ラクルさん>妄想は楽しいですよ(*^_^*)
ラクルの妄想期待してますね(笑)


Mr.tekkamenさん>鉄仮面ってスケバンから?


ちありんさん>脳内なのかな?これってwww


ピーチさん>いや、ピーチさんのがキモイよだぶん(^^;)


り〜しゃさん>生まれつきキモイって…_| ̄|〇
顔がヲタっぽいとは言われたことありますけど(爆)