笑っちゃおうよ BOYFRIEND

新曲聴きました〜(^O^)

嫌いとまでは行かないけど、正直微妙な曲ですな(^^;)

でも、可愛いさ要素はタップリ詰まってると思います。

つんくお得意の!?するめソングであることを期待してますよ(;^_^A


□■□■□■□

新曲イベント詳細が決まりましたね。

選民イベントはぶっちゃけ勘弁って感じだけど、決まったものはしょうがないよね(^^;)

でも、考えたら前回の抽選イベントよりはいいのかな?
枚数買えば、自力で行ける訳だからね(^o^;


全員参加イベントとが一番ヲタ的には、ありがたいけど…

これからはもう無いかもね。

抽選か選民イベントが定番になるでしょうね…


要はCD沢山買えってことみたいです(^^;)

そんなんで枚数のばすのも、なんか間違ってる気がするけどね(^_^;)

まぁ、Berryz工房に会えればなんでもイイかな(笑)