Berryz工房からのお知らせ

7月5日に何が発表されるんだろう!?

禿しく気になりますね(^^;)

まぁ、予告するってコトから考えて、悪いコトではない気がしますけどね(;^_^A


まさか!あのコトをバラしちゃうのかなぁ?・・・


桃ちゃんダメだよ(>_<)


桃ちゃんは、まだ皆のアイドルで居なきゃΣ('0'*)


そりゃ、オイラは嬉しいけどさ・・・

桃ちゃんのアイドル人生まだまだこれからなんだから!

もう少し我慢してね(^o^;

ル ’ー’リ<よしすけクンがそうゆうなら我慢する(T_T)


・・・(爆)


□■□■□■□

《レス》

ジニさん>違うサムライさんになっちゃったのかな?w


チェリたん>えっ?普通じゃダメなの(^_^;)?

たまにはいいんじゃない?(笑)