桃ちゃん!?

明日から、いよいよW杯が始まりますね(^O^)

個人的にめちゃ②楽しみです♪          でも、寝不足な日々が続くことは間違いないな(^^;)


ところで、さすがに今回は桃ちゃんもどこの国でやるか知ってましたね(笑)


ル ’ー’リ<ドイツ!?


多少、不安そうな感じで答えてますけど(^o^;


そういえば、トリノオリンピックの時も・・・


ル ’ー’リ<ドイツ!?


まったく同じ回答でした(笑)          たまたま当たっただけだったりして(爆)

もしかして、桃ちゃんドイツ好き!?Σ('0'*)(w


てか、桃ちゃんもサッカー見るのかな?      フットサル上達の為にも見てほしいけどなぁ…
まあ、監督が見るように言ってる可能性大かなw

でも、夜〜深夜に掛けてだから見るのにツライかもね・・・


ところで、B.L.T.のメンバーのサイン入りサッカーボール応募しました?   オイラはとりあえずハガキ出しときましたよ(^^;)


あと、B.L.T.見てて気になったのが、P.78の上の人…
昔のアミーゴに似てねぇ?(笑)          チェックしてみてよ!w TVQ(福岡)のアナウンサーみたいだから、九州版にしか載ってないかもだけど(爆)


□■□■□■□

《レス》

ピーチさん>要するにオイラに辞めないで欲しいのね(笑)
素直にそう言えばイイのに( ̄ー+ ̄)(爆)


326さん>裏切られた!?
よく解らないけど、もっとしろ。さん見たかったです…


ジャイさん>麻琴卒業しちゃいますからね(T_T)
まぁ、推しの居ない紺に行ってもね…