にょきにょき衣裳!!

にょきにょきの衣裳を思い出してみました(^-^)
もちろん!すべて可愛いんですけど・・・
その中でも、オイラがお気に入りな2着をあげてみたいと思います(笑)


まず、1着目はバスケットユニフォームの衣裳(≧ω≦)b
なんか良い♪(≧∇≦)(笑)
この衣裳の写真って、バスケットキーホルダーの1枚しかないんだよね(ノД`)
もっとハロショで出して欲しいなぁ〜(〃^▽^)〃


2着目は・・・
やっぱり、アンコールの衣裳でしょ!
オイラは1番好きかもしれませんo(^-^)o
頭に付いてるちっちゃい帽子も可愛いし(=´∇`=)
なんと言っても、名札?に「にょき②」って書いてあるのに、心奪われちゃったって感じかな(〃ω〃)

もう可愛すぎですね(≧∇≦)


早くDVD出ないかなぁ〜(;´Д`)