夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

桃ちゃんを好きになった・・・
三原則を考えてみましたwww


1.笑顔がめちゃ②可愛いところ
もうね、ホント癒されるんだよね(〃ω〃)
あの笑顔みてるだけで幸せな気分になれちゃいます♪
そりゃ、告白もしちゃうって(謎爆)


2.癒しの桃子ボイス(笑)
桃ちゃんの声が大好きです。
特に歌声が大好き(=´∇`=)
ぶっちゃけ、桃ちゃんの声って好き嫌いがハッキリと分かれるかもね(^^;)
歌ってても、桃ちゃんの声だけ目立ってるし(笑)
でも、これって一種の才能なのかも!?
目立つ声…歌手としては大事なことかもよ!


3.ロリなところ(核爆)
ロリってより、本当はアイドルなとこかもね
生まれもったアイドル性ゎ本当に凄い!
プロってよく言われるけど・・・
違う!あれ素なんだよ(笑)


3つじゃ足りないから追加w


4.怒った顔も可愛いところ(笑)

ル ’ー’リ<なんで、謝んだよ

ル ’ー’リ<意味わかんない!

桃ちゃんに叱られたい(;´Д`)はぁはぁ(爆)


5.イジられキャラなところ(爆)
桃ちゃんってメンバー内ではイジられキャラなんだよね(^o^;
でも、実はメンバーから信頼されてたりもするんだよ。
後輩に、先輩って呼ばれない(笑)

从*´∇`)<ありゃ、呼ばれないっしょ

そんな、親しみやすい桃ちゃんが大好き(〃ω〃)


6.小指が立ってるところ(爆)
フェスティバルでも、立ってたなぁ〜(笑)
「桃ちゃん小指立ってるよ〜」って言いたかったけど、
あえて言わなかったりして(笑)
だって、小指が立ってる桃ちゃん可愛いんだもん!(≧ω≦)b


まだまだ沢山あるんだけど、今回はこの辺で(^^;)
結論として、桃ちゃんゎ天使ってことです(≧∇≦